Osaka Women · 2020/03/14
https://konkatsu-hanako-taro.com/hanamari/ ハナマリ|あなたに寄り添う婚活メディア 婚活を考えている皆様に向けて様々なお役立ち情報をお届けするウェブメディアです。

Osaka Women · 2020/02/05
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000069.000025614.html ナリス化粧品が、大阪市女性活躍リーディングカンパニー 優秀賞を受賞したそうです。おめでとうございます。 ところで、ナリス化粧品の本社がどこにあるかご存知ですか? 住所で言うと、大阪市福島区海老江。最寄り駅は、野田阪神か、JR野田駅・福島駅です。...
未来の大阪 · 2020/01/06
2020年の新春に、大阪の未来を拓く大型プロジェクトについてまとめてみました。

Osaka Women · 2019/12/13
自前でのコールセンター運営では、いつか限界がやってきます。 人手不足が深刻化するコールセンター業務。自社(自前)でのやりくりに限界を感じつつも、うまく業務が回るのか心配で外注化はためらってしまう。 そんな、あなたに、知って欲しい! 外注方法のバリエーション。 単純に、"自前" か "外注化" なのではなく、いろんなパターンがあることを知って、うまくコールセンター事業者を使いこなしてください。
Osaka Women · 2019/11/18
今年の2月末にブログを書いてから、このブログを更新せずに時間が過ぎてしまいました。 先日、訳あって、「大阪 未来」 とググってみたら、自分のブログ記事が1位で表示されて、びっくり。 「あ~、ずっと、更新してないなあ」 って思いながら、ちょっと気になって、この記事を書いています。...
大阪カレー天国 · 2019/02/23
長堀橋駅から徒歩5分のJamaica5。

大阪市内でお墓を建てると、いくらくらいお金がかかるのか。調べてみました。

イベント案内 · 2019/02/20
2019年3月19日(火)、「エル・おおさか」で開催されるメンタリストDaiGoの講演会。無料だそうです。

イベント案内 · 2019/02/20
天神橋の南側にある「エルおおさか」に、濱口桂一郎さんの話を聞きに行って来ました。

さらに表示する